院長ブログ

2017.12.28更新

 皆様こんばんは、本日12月28日で今年の診療も終わりました、今年も一年皆様には本当にお世話になりました。来年も一所懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。

さて今年も多くのDVD・BRを診療用モニターで流してきました。そこで今年もMK歯科DVD・BR大賞を独断で発表したいと思います。

まず洋画では

2017/12/28/2

『天使のくれた時間』です。こちらは「もし人生で違った選択をしていたら・・・」という内容です。アメリカ的な心に残る映画でした。

次に邦画では

2017/12/28/3

『海賊とよばれた男』です。こちらは実在した出光興産の創業者の話が原案です。

そしてアニメではやっぱりこちらの

2017/12/28/4

『君の名は。』です。こちらは話題通りの面白い作品でした。アニメだから出来る映画ですね。来年1月3日にはテレビでも放映されますね。

今年もプライベートを含めて多くのDVD・BRを観る事ができました。来年もたくさんのよい作品に巡り会いたいです。

皆様もお体に気をつけて、よい年末年始を過ごして下さい。今年一年ありがとうございました。

 

 

投稿者: 武蔵小山M.K歯科クリニック

メールでの無料相談
メールでの無料相談はこちら お電話でのご相談はこちら0120-677-453 当院へのアクセスはこちら 医院紹介 診療カレンダー 武蔵小山M.K歯科クリニック 院長ブログ 武蔵小山M.K歯科クリニック Facebook 当院が紹介されました!